お盆休業期間のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間をお盆休業期間とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
■お盆休業期間
1. 8/10(土)~8/15(木)
お盆休業期間中にいただきましたお問い合わせのご返答は営業日または休業明けより順次対応となります。
■お盆休業期間中の発送について
8/2(金)~8/7(水)のご注文につきましては、8/16(金)の発送予定になります。
8/8(木)以降のご注文につきましては、8/19(月)以降に順次発送いたします。
上記期間にいただいたご注文につきましては8/21(火)以降の着日指定が可能です。
またお盆期間は交通渋滞や航空貨物の搭載制限などにより、荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。
配送エリアによっては通常よりも大幅に遅れが生じることがございますのでご了承ください。
配送日に関しましては日数に余裕をもってご利用くださいますようお願い申し上げます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さいますようお願いいたします。